展示会・説明会

展示会や説明会に最適 バナースタンド

オリジナルでプリント制作したバナースタンドやバックパネルの代表的な用途に大型イベント会場で行う展示会や合同説明会などが挙げられます。

展示会では新サービス内容を合同説明会では企業名やキャッチコピーなどを印刷してオリジナルバナースタンドを製作する形が定番となります。

そして当店のオススメは

初めての方もお気軽にご連絡下さい!
携帯からも通話料無料! 受付 9:00~19:30 / 土曜日:10:00~18:00 / 日曜日・祝日:休み
メールでのお問い合わせはこちらから

他のブース装飾はお困りではないですか? まるっと一括政策もお任せ下さい!

当サイトは「バナースタンド」と「バックパネル」の専門店となりますが親会社でありますSNS株式会社では販促・装飾アイテム一式を扱っている事もあり下記にご紹介させて頂いている商品をまるっと一括でオリジナル製作行う事が可能です。もちろん激安の価格帯にてプリント販売いたします。

展示会

展示会風景
  1. 1バナースタンド
  2. 2バックパネル
  3. 3タペストリー
  4. 4受付カウンター
  5. 5テーブルクロス
  6. 6フロアマット

展示会ではこのようなノベルティアイテムの配布もオススメです!

  • 手提げ袋
    手提げ袋
  • クリアファイル
    クリアファイル
  • ボールペン
    ボールペン
  • 付箋
    付箋
  • メモ帳
    メモ帳
  • ウェットティッシュ
    ウェットティッシュ

説明会

説明会風景
  1. 1バナースタンド
  2. 2バックパネル
  3. 3タペストリー
  4. 4椅子カバー
  5. 5テーブルクロス
  6. 6フロアマット

説明会ではこのようなノベルティアイテムの配布もオススメです!

  • 手提げ袋
    手提げ袋
  • クリアファイル
    クリアファイル
  • ボールペン
    ボールペン
  • 付箋
    付箋
  • メモ帳
    メモ帳
  • ウェットティッシュ
    ウェットティッシュ

複数アイテムのお見積もり方法について

  1. お見積もりが必要な商品をクリックして下さい。
    1

    お見積りや作成を希望するバナースタンドの専用フォームの下部よりお選び頂けます。

    ご希望のブース装飾アイテムをクリックしてください。

    バナースタンド一覧はこちら

  2. お見積もりが必要な商品をクリックして下さい。
    2

    お名前・メールアドレスなど必須となるお客様情報・その他ご希望の納期やご質問がございましたらご記入下さい。

  3. お見積もりが必要な商品をクリックして下さい。
    3

    ご記入が終わりましたら【確認画面へ進む】ボタンをクリックし、入力した情報にお間違いが無いかご確認下さい。

    お間違いなければ送信をして、
    お見積り依頼完了です!

お見積りは無料となっておりますのでバナースタンド以外にも気になった製作したい「ブース装飾アイテム」「ノベルティグッズ」をお選び下さい。

お見積りのご返答に関しては1営業日以内とさせて頂いておりますが仕様の確認などの為に当店の知識豊富な販売スタッフよりお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます事を予めご承知くださいませ。

おまとめ一括製作のメリット

初めての方もお気軽にご連絡下さい!
携帯からも通話料無料! 受付 9:00~19:30 / 土曜日:10:00~18:00 / 日曜日・祝日:休み
メールでのお問い合わせはこちらから
トップへ戻る