当店を初めてご利用くださいます方へ

本日は当オリジナル印刷専門店であります「バナーモール」にご来店頂きまして誠にありがとうございます。当ページでは、初めての製作や印刷をお考えの方に当サイトの使い方をご説明させて頂きます。

  • バナースタンド本体の選び方からお見積もり-納品までの流れ
  • バナースタンドの本体をお選び下さい。 1 2
  • どんな種類を予定していますか
  • どんな用途で使われますか
  • 下記のフローでお見積もりができます。
  • 入稿方法についてまとめています。
  • 製作終了後、お客様へお届けいたします。

ご依頼の流れをご紹介!

  1. STEP1
    STEP1

    バナースタンド・バックパネルを決める

    バナースタンドは大きく分けて一回一回メディアを取り付ける【張り付けタイプ】と一回設置したら後は引っ張るだけで設置環境の【ロールアップタイプ】と大きく分けて2種類ございます。

    そして大型のイベントの背面部分として利用される事の多いバックパネルも当店では多数、激安にて取り揃えております。本体選びに悩まれた際にはお気軽にご相談ください。

  2. STEP2
    STEP2

    お見積り・お問い合わせ

    本体が決まりましたらバナースタンドやバックパネルの各詳細ページよりお見積り依頼へとお進みください。

    その際に、「バナースタンド本体+メディア」と「バナースタンド本体のみ」とフォームが分かれていますので、お間違えのないようにご依頼くださいませ。

    尚、印刷プリントを行うオリジナルデザインの制作イメージがありましたら併せてお送りくださいませ。

  3. STEP3
    STEP3

    お見積書の送付

    当、バナースタンド専門店へご依頼頂きました内容に基づいて計算させて頂きました激安価格にオーダー作成しましたお見積書をメールもしくはFAXにてお送りいたします。

    尚、仕様の確認やお客様のニーズに合わせたより良い提案の為にお客様専属の販売スタッフがお電話をさせて頂く場合がございますのでご協力の程よろしくお願い致します。

  4. STEP4
    STEP4

    発注可否のお返事

    ご送付させて頂いたお見積書をご確認の上、バナースタンド発注の場合には当店の担当スタッフへご連絡をお願い致します。

    その後、実際にプリント制作するデザインデータも併せてご送付下さいますようお願いしております。

    格安価格でご提示しておりますが価格がご予算にはまらなかった際には仕様を再度見直し作成について再提案させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

  5. STEP5
    STEP5

    製作

    ご注文の旨を確認させて頂きましたら確定書面をお送りいたします。

    そちらをもってご注文確定とさせて頂きバナースタンドもしくはバックパネルのオリジナル制作をスタートさせて頂きます。

    書面にはお支払い期日を記載しておりますので、指定日までバナースタンドやバックパネルのプリント製作代金のお支払いをお願い致します。

  6. STEP6
    STEP6

    納品

    当店にてオーダーメイド作成が完了しましたらお客様ご指定の納品期日に合わせてバナースタンドを発送させて頂きますので到着を暫しお待ちくださいませ。

    尚、バナースタンド・システムパネルが届きましたら開封をお願いしております。

    再三の注意を払ってはおりますがもし初期不良などございましたら1週間以内に担当スタッフまでご連絡下さい。

初めての方もお気軽にご連絡下さい!
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