ジャンボバナースタンド組み立て設置方法|バナースタンド(L式・X式・ロールアップ)やバックパネルのオリジナル印刷と激安販売は当店にお任せ下さい。

携帯からも通話料無料! 0120-8989-56までお電話下さい。 平日9:00~19:00 土曜10:00~17:00 日祝休み

メールフォームでのお問い合わせはこちらから
  • お電話
  • お問合せ
  1. バナーモール
  2. 組立設置方法について
  3. ジャンボバナースタンド組み立て設置方法

ジャンボバナースタンド メディアの取付方法

器具はポールが入ったものと2種類1セットでそれぞれ専用の袋に入っています。
各パーツの確認をしてください。

台の上部にあるカバーと芯棒(ポールの差込口)を外します。
台の中に水を注水し、そこにBポールを2本、内側のくぼみにはめ込みます。
はめ込みましたらカバーと芯棒(ポールの差込口)を戻します。

Cのポールを台に差し込み、矢印の2ヶ所をしっかりと締めてください。

Cのポールの上にDをそれぞれ差し込み、Aのバーを乗せて下さい。

Hが2本、Iが1本の、3本1組で連結します。

作ったものをメディアの上下に1本ずつ差し込みます。
差し込んだらGのキャップで端をメディアを固定するように一緒に止めます。

Eを上部2箇所穴のn部分に引っ掛けて上のバーにメディアを設置します。

Fを下部2箇所、台とメディアそれぞれの穴部分に引っ掛け設置します。

メディアのたるみを伸ばすため高さ調整して下さい。

※高さ調整中に手を離すと、上のポールが(勢いよく)収納されます。
手を挟む危険があるため、しっかり持って動かして下さい。

ロックをしっかりかけて固定します。

完成。

初めての方もお気軽にご連絡ください! 受付 9:00~19:30 / 土曜日:10:00~18:00 / 日曜日・祝日:休み 初めての方もお気軽にご連絡ください! 受付 9:00~19:30 / 土曜日:10:00~18:00 / 日曜日・祝日:休み
TOP